裏予想@縮小前最後

<ポイント1>
ここでは再浮上曲は徹底的に落としで。(爆というわけでプルタブV3。(対象曲なし^^;;
で、車。7→4の曲自体が少ないんですが、あのアリスでさえ3位(しかも2位がメタモ^^;;)ということで、3位にしてみます。
<ポイント2>
angelaは3位から6位という曲が2曲いたので6位。雨あがりは、9→6が珍しいですし、9-7-5というパターンが代表的なようなのでここは強めの4位読み。くじびきはピークで動きが鈍っていると見てステイ。そのため覚えてていいよもステイ。・・・と言おうと思いましたが、既にくじびき1回ステイなんですね^^;;と言うわけでしゃんぐりーと入れ替え。
<ポイント3>
構造、ここでのステイは危険。(レヴェやブレイド)というわけで10位以下。amu圏外でWindが粘るというのもなさそうなので、7位と8位は新曲で。ラインナップは表と同じ。

1位 Wonderful days
2位 覚えてていいよ
3位 暁の車
4位 雨あがりの天使
5位 Shangri-La
6位 くじびきアンバランス
7位 innocent starter
8位 φなる・あぷろーち
9位 ★ELEMENTS
10位 恋の構造
 
変動:5-2-3
簡易予想支持率:4人/22人中(表8人)