ファフナー19

さて、どっから行きましょうか。

遠見真矢訓練話。あの状況では間違いなく戦力ですわな(笑) 2800がどんな数字かはよーわからんのんですが。
で、ここ数週おなじみになってる皆城兄妹。さまになってますな^^
で、なぜか半同化された例の人(誰だっけ?w あ、春日井甲洋だ^^;;←後で出てきた罠w)を囲んで会話するシーンが出てくるわけですが。あれは何なんでしょうね。希望が1つ増えました、か。ふぅ。

酔っぱらっちゃいました。

コード無関係で最初は慣れない物のようで。「私も変わるよ」とか言ってましたが、1週様子見にしときますね。でまぁ、カノンの方はまだ何というか、まだまだの様子で。いろんな家のシーンが出てきたりしつつ、盆踊り。そして・・・え?

DVD第2巻は翔子消滅編です。何か最近の話のように感じる^^;;

と言うわけでCM明けて。
いろんな事が起こってます(笑)フェス(略を敵と認知しないソロモン*1でもって甲洋。
いろいろとあって。
まぁ、前回(3回ほど前?)出てきた例のやつと見ていいんですかね。・・・・お見事でした(笑)
・・・・何か、感想が遅れ気味になって書きづらいことこの上ない^^;;2週やれば少しは改善するんでしょうけど。
珍しいアングルの一樹がいました^^;;

そういや、いつからでしょう。(予告編ではなく)最後の真矢ナレーションが消えたの。(何

と言うわけで本編終了。
来週は、回想を交えつつファイナル5(26話だと思ってた_| ̄|○)に備えよ、と言った感じでしょうか^^;;。

*1:ソロモンって、ブリュンヒルデ系でしたよね?^^;;