ファフナー21

12/15になってから感想更新になるわけで。その前の最後の1本。・・・と言うことはその次からは1週遅れとか2週遅れな分けだ。

もしかしてザインの存在は1話からOPにあった?

と言うか、いくら戦果を上げても何もないんですよね。
・・・あれ?メンチのサトウ?もしかしてあの行列店の?(違
にしても、総士の方も微妙に変わってますね。「そうか」って、当初は絶対言わないですよね^^;;
つか、甲洋使ったんかい、いつの間に^^;;

今日、うりょっちの活躍やけに多いですよ。

乙姫は「集合体」(よー呼び方わからん^^;;)とのつながりは保ったままなんでしょね。何かヴォイジャーのセブンオブナインを思い出しますが。

CM。

一気に平和ムード。これが狙いだったりして(ぉ
カノン、軍隊で料理習ったわけだ^^;;
一騎、ババ抜き5連敗^^;;でもって、食器洗い・・・以下略。
フェストゥムの撃破数=強さって言う考え方自体が間違ってる気がしてならない。
あと、あの妊娠はやっぱり彼女がちょっと違うポジションにいるからなんでしょうね。
「人間とフェストゥムの共生」が後半のポイントなわけですね。

はい、ゴウバインバレたー。

初めてまともに戦闘を見たんでしょうね。
あとあーゆー反応の時は図星って事で。
で、バックでは約2名格闘中。^^;;

「名前が入ると殉職(主要除く)」の法則発動の直後にEDじゃ、何も書けないじゃん。^^;;

これが20週も心配されてたことの全てなんでしょうね。甲洋の回でも似たようなことが起こってましたし、流れが流れですから、同化関係の筋。
次回予告>そして一気に状況逆転?あと、真矢以外の声が予告で入ったのは多分初。