魔法少女リリカルなのは第11話

ひっさびさにOPフル視聴。いいですなぁ。

しかし、ジュエルシード全部持たせたら向こう陣営の方が一枚上手だってのは流れから予想付かないのかね^^;;バトルは両方可能性ありですが。

総力戦・・・^^;;

バトルシーンは多分みんな感想言ってるんで、略。^^;;もう1どんでん返しないとストーリーの流れ上面白くないんだけど、方向性の関係で仕方なし、か?・・・まぁどっちでもいっか^^;;

ここで発動するのかお前!!

脚本家も大変ですなぁ^^;;うーん・・・上であんな事言っちゃったのでフェィト勝利パターンの流れを考えてみた。あ、海に落ちる前に発動ってことにしてね。そうじゃないとあいつとんでもなくセコい事になるから^^;;

ジュエルシード全部持ってプレシア家に帰る→いろんな人がなのはを励ます(表現微妙)→プレシアがやけにひどいことをやってることを知り、フェイトがアースラに戻ってくる→果たして止められるのか?!

うーん・・・やっぱ無理あるなぁ^^;;というか、ジュエルシードはプレシアが自分の手で奪っちゃえばどうにでもなるし。そこまで考えた末あの流れって事でよろしいでしょうか?プラチナさん?(マテ

時空管理法違反と言えば、やっぱヴォイジャー

やっぱ作られた子供だったかー!!(ぉぃ
これでどう反応が変わるかなー^^;;黒い方のかた。
ヒドゥン・インフォメーションあったのね^^;;>アースラ
さて、ここでものすごく重いテーマ出してきたわけですが^^;;ここからさらに1クール追加しても話作れますよね。まぁ事実だけ言って高瀬舟的に結論を丸投げする方向でFAなんでしょうが。
今気付いたんですが、こんな状況下に置かれたら2重人格とか普通にあり得ますよね?絶対ね?

というかね?

お前!JS何でもっとんねん!
クルエラに 微妙に似ていた テスタロッサ(字余り1)
この俳句は、こうさぎが書いてません(ぉぃ

どんな魔法を使っても失われた過去を取り戻すことは出来ない

・・・って書き方は自分はしないだろうな、と言ってみるテスト。全否定せずに弾力的に持って行って、最後はもっとアイロニックな終わり方になる予感。*1てか、考えてることをいろいろ言ってないからこの状態でこれだけ言われても変な取られ方で終わるなぁ。^^;;

次回予告ネタ

書かない。(爆)てか、ここに来て人工生命とか言う重いテーマ出すのは間違い。2ndあるなら話別だけど(爆)

番外編:公式サイトを見て分かった勘違い2つ

1.プレシアはジュエルシードを例の登場時に回収していた。
2.フェイトはプレシアの手で消されたものだと思っていたが、実はそうでもなく、ただ単に茫然自失になって倒れただけらしい。(だから次回予告で復活してたのか^^;;)

*1:いや、アルハザードには戻しませんよ?ああいう人だし。