ファフナー#23&スクラン#11

こむちゃページのプチリニューアルをやってるのでファフナーもプチ感想。
ファフナー
言いたいことは1つだけ。
これで次の話(20分後放送)で皆城兄妹そろって殉職だったら笑う。てかあり得ない。(爆)
まともに書くと、根の話。でもって、Z氏曰く「上級フェストゥム」に乗っ取られたファフナーがT島に進入してきて、途中までうまくいってた自己崩壊作戦が見事に崩壊(←最初はうまく落としたつもりでいた。今は反省している
しかもその中に乗ってたのは確か例の2重スパイ(ぉぃ
一騎、総士、共にすごい状態です。言ってみればあれだ、ディバインバスターの直撃受けてシールドでなんとか耐えてたけどもう服も半分吹き飛びかかってるフェイト(長
スクラン
金朋入れたらどんな話になるかな・・・(駄文
まともに書くと、カッパがどっか行ってるよ天満。奈良さん、それはミイラ取りがミイラになったってんだ。播磨、それは脚本家という名の神様の仕業だ。この神様は3ヶ月に1回異常に存在感を際だたせてくる。年末年始を乗り切ればきっと未来はバラ色だ!