(前略)あと1回だよ?あと1回祭り@ファフナー#24

皆城兄は仮殉職、と言うことで(最終回の関係)。

真壁母、どこかに現る(北極?)。
山での会話。一騎北極行きを宣言。真矢も付いていく模様。
この話数になると、全員走り出してますからね。一般的に止まりません。と言うかラス前の回で止まる人が出たらすごいストーリーテラーだと思う。
で、あんた勝負するんかい^^;;彼の状態については2日ほど前に述べたとおりですが、体力面では大して変わってないのかね。え?違う?

行くやいかざるや

島に雪が降ってますね。・・・って、フェスティム同士戦う^^;;
と言うか、当初言ってた「いなくなること」が目的とすれば・・・撤回カード!!(ぉ

おかえり。でCMです。

ところで、DROPSメンバーでここ出てるのうりょっちだけですよね^^;;
後半戦。
「もう」の部分がやや抜け気味。
シリコンって、世界で一番多く存在してたんですね。
ところで、時間って重力なんですか?まぁこの事に関しては放置。
あと、一騎の目が2色なのが気になって仕方ない。
真壁父、ここでなぜ紅音の名前を使ったかなんて質問は愚問としか思わん。
で、その人の提供したデータで作戦立案。「蒼穹作戦」・・・ここでかーい^^;;
ラストエンディングはやっぱりプルフなんかな、と思ってみるテステス。
あれ?大元あの器屋やってたの紅音の方だったん?!
と言うわけで、4名で作戦開始。まぁ人類軍側のヘブンズドアメンバーがいるんでもっと増えますが、その辺はその辺。

急展開度 ★2.5

まぁまぁ。あと、#25〜26という公式アナウンスになってますが、普通に#25 1HSPでええんちゃう?^^;;