シベリア横断ウルトラクイズにまつわるエトセトラ

たしでんフレンドパーク

で、ルナチャチームが「ロシア→アメリカ横断オフ会」を(差し上げながら)ゲットされました。いや、ヴァーチャルですけどね。

エントリー

もう100人突破しております。このままだと200人突破も夢じゃないですね(
あと、職業に「魔法を使って赤い宝石を集める」と書かれたけど実は青かったことが発覚した某方。
文字部分は赤いからいいじゃないですか、ね?(ぇ
なお、エントリー受付は比較的長いと思いますが、エントリーを迷ってなかなかやらないでいると、忘れてる内に突如締め切られたりしますので(自分はこれでルナアカ出場逃した_| ̄|○)、エントリーはお早めに〜。

ブログ

シベリア横断の公式ブログなんてのがあります。
http://shiberia2.exblog.jp/
東京ドームの画像で自分のサイトのバナーを使っていただいたようです。ありがとうございます〜。