レス祭りぃ〜ザ☆サード 〜2005年1発目の予感 編〜

Starさん1/21

えがおのれんさ、ほらねつうじあえた〜!!!!)(←心の中)
えぇ、しぼられましたが。いいでしょう。切れられるよりは。

うちの学校にはよー怒る先生いますよ^^;;時々凹みますよ_| ̄|○
あと、切れるのにも面白く切れるのと本気で切れるのと2種類ありますけどね(笑)もう先生によって決まってしまうと言う(

ハチマキさん1/19

何をするのか分からないのに参加してしまいました

(-▽-)っ[な゛っ]
きっとやってる内に何するのか分かってきますよ。
あと、私は個人的にはエントリーNo.100のシグさんの情報を探して・・・ません(何

ハチマキさん、Starさん

なのはかわいい〜!!!なのは最高!!!(えぇぇぇ!?)
(ハチマキさん1/17)
萌え〜萌え〜リリカルなのは〜♪
(Starさん1/12)

なのはトライアングル結成ですか?(何

Jさん1/21

やっぱ眠い時はなかなかおもしろい文章が書けませんな(^^;

なんですよねぇ。にもかかわらず容赦なく襲ってくる締切(またの名を放送日)。あぁ〜、_| ̄|○

すなけんさん1/14

広橋さんの「ボク」に萌えていれば(核爆)

時期悪すぎですよねあれ^^;;なのはが良すぎましたもん(ぉ
あと、私は現状奈々さん待ちです(ぉ

Gさん1/21

「FU・WA・RI 告白!」の略称は「ふわり」よりも「むぎゅ」派の僕でございます(笑)
みなさんはどっち派でしょうか?

私は「ふわり」派です〜。
→今日の討論会でむぎゅの流通率が凄かったんで、むぎゅ派になりかけました(