今週も 1週間分 phenomenon

辞書で調べn(ry

スクラン#16−茶道部祭り−

茶道部キャンプ。人少なすぎ^^;;でまぁ、肝試しなんですが。
播磨氏はすごく純情だと思う。に1票で。(ぉ

ネギま#3−ホレ薬祭り−

こっちは高校生か?と思ってしまう作品。(1/23参照)
ま、みか先生とすごく相性が良さそうなネギ先生なわけですが。(違
校長先生の顔が微妙。^^;;というかああいう格好でいいのか^^;;(原作は知りませんw)
あと、魔法使って加速してるネギ先生に追いついてる木乃香ローラーブレード木乃香が凄いのかネギ氏がショボーンなのかw

ジンキEX#3−じんきさっかー って 何?−

ちょっと待て、どこにゆかりん出てた?!
2つ目のジンキ登場。でその上側の人がゆかりんな分けですが(後半で上下チェンジしてますがね)。あれで柊氏を自宅に輸送→戦ってほしいって。しかも血族って言っちゃったし^^;;第1話じゃ認めてなかっただろーが、と。はい、おわかりの通り同姓ネタ第2弾でございます。(第1弾は一条)
で、そのゆかりんキャラが(何 青葉に対決を申し込むわけですが。ゆかりんらしきキャラがずっこいことをやって(ぉ、青葉お疲れモード。でも序盤のリードが効いたようで(と言うか相手の攻めが遅すぎたよーで)、オーラスでファントムとか言う大技出して勝っちゃいました。あー、それでこの勝負のことを「質と量」って言ったんや。
で、最終的な目的がまだ見えないこの作品、次回はどうなる?あと柊氏は本当に戦うのか?

カナン#3−奈々さん単騎待ち(でツモ切り状態)−

ナツ、そりゃそんなこと言ったら切れられるわ。一夜をともにって^^;;イエローフラッグ飛んできて全然おかしくないかと(何
ジンキより先に超展開キターっ!倉庫はないて^^;;まぁ1話分の、なのでいいんですが。
あそこまで行くとオタの生態はよーわからんになっちゃうんですが。
それにしても、メイド喫茶って本当にあんな事言うんですね^^;;
あと、やっぱり表情描けてない^^;;
それから・・・ついにご対面〜ですか。
あ、来週ツモるって。そですか〜。

結論:やっぱりリアルタイム近くに書くとたくさん書けるわ。^^;;