その3=日記レス祭り

Gさん2/2

フェレットじゃなくて、オコジョ登場

ああ、やはりそっちに行かれるか(笑)
ネギま5話は半分しか見てないので、それ以上の反応は出来ませぬ^^;;

ハチマキさん2/3

というか、フェラーリ強すぎ。
今回はネタに走るか……(笑)  注)一部の人しか分かりません

本当に一部の人しか分からないやん(笑)
まぁ一部ではフェラーリ潰しのためのルール改正なんて陰口たたかれるぐらいですからね(何 でも個人的にはFIAとフェラーリの間に何かこう、赤い(ry

Starさん2/2

今夜のアニメ、 全て見逃しました_| ̄|○

連鎖反応?!(違
どちらにせよドンマイです^^;;

ちなみに。

あの紫っぽくて、黄色い玉もってて、たまに人間になるアレの生物学的分類を知ってる方いましたら教えて。(ぉ
  
それと、なのはとらいあんぐるは3人限定とも限らない気がします。気がするだけですが。(何