1週間分@はい予定通り

今期はこのまま通りそうなヨカーン^^;;

ちなみに
2/22〜3/2分は3/5にまとめてする予定。
3/9〜3/12分は3/15ぐらいになる予定。
3/26分は遅れる予定・・・ってこれ最終回やん!(爆*1

じゃあ本編行きましょか。スクラン#19だったな?

見逃した次の回がここまでむさ苦しいと、_| ̄|○感が倍増ですよ。
まぁさすがに本当のヌード画はテレ東さんが許さないでしょうが、それでも描いたんですね。あと、AV3個は安っぽすぎるww
まぁ何というか、カッパはカッパだったので、次。

ネギま#6

10歳でーもせんせー。・・・はいいんですが、現実日本の英語教育ってどのぐらいなんでしょね?まぁ中学なんで考える必要ないとは思いますが。高校修了レベルで大体・・・覚えてないや(ぉぃ*2
あとはまぁ、よくバレないねぇと。でまぁ、エヴァ氏は本当に吸血鬼だったりはするんですが、あの顔ののっぺり感(ぉ
ついでに言うと、杖がないと暮らしてけないってのもそれはそれで悲しい気がします。
まぁ神楽坂氏が全体的によく描けてた気がするので、次。

ジンキエクステンド#6

・・・何だったっけ(ぉぃ
えとまぁ、構図は変わってないのと、野中さんがまたちゃっかり出てたのと、母親別組織ってどうよで、次。

カナン#6

植物発言したら本当に出てきた罠。
でも、こちらの言うロボットと、その植物とは根本的に違うかな、と言うのがあるんですが。どうやって作ってるかに触れられてないんで断言できないんですが、ただエバの住人が植物から動物を通ってなんて言ってる所を見ると、材料的にも生命ありきで来てるかな、と言う気が。ロボットはあくまで道具(計算機)の延長線上ですから。
・・・と言うことはおいといて、種クローンだったと。これ言われちゃうとどうやってもスタッフ側叩けないんですよね^^;;仮にそれが数が多くなりすぎて間に合わせだったとしても^^;;
来週、秘密兵器こと大宙登場と言うことで、糸冬。

*1:もしかして4/2?

*2:6歳という一つの基準を聞いた覚えがありますが、どこにおいてだか忘れましたw