でもって告知。

テストも終わったんで、徐々に更新は追いつかせていきたいと思ってます。
で、来年のこの時期は桜が咲いてるか散ってるかの2択な分けですが(ぉ
要するに受験なわけで。現状のままのコンテンツ抱えてるととてもとても追いつきません。
で、4月から(現実には少し早いかもですが)は企画が結構変わります(規模縮小)。
大まかに言うと、ブログはそのままでページの更新がストップします
じゃあ今と大して変わらないじゃんという方、返す言葉がありません_| ̄|○
も少し具体的に言うと、

  • こむちゃは改名バトルの予想と結果だけ継続。(寸劇はその日の調子とか時間的余裕を見てちょこちょこやってきます。ただでさえクォリティ低い現状がさらに低くなるかもですが、メインは予想対決だと思っておおらかにやり過ごしていただければ幸いです(何 )
  • 裏日記は今まで通り。
  • プチクイズ王は現行の出題形式を一時ストップして、年2回程度のテストっぽいのをやります。
  • 辞書はあのまま置いときますが、辞書をおいているサーバーは5月1日でサービス終了だったと思います^^;;
  • あと書いてないコンテンツは管理人も気付いてないので、自然消滅っぽい。

クイズは今の時期に問題とファイル作っておけば、実際に出す時はそれをアップロードするだけなので大した手間かかりません。採点は復帰してからやればいいだけの話ですし。一番の問題はこむちゃだったり。最低でも予想はやってると思います。ただ本当にせっぱ詰まったような時は、ブログの更新もないかもしれません。その時はお察しで(