ひっそり

ふめいさん誕生日おめでとうございます〜
・・・というわけで、マイシスターやってみました(再び)。
こちらに前回の結果(7作品21名エントリー)があるので、参考までに。*1
で、前回は1作品あたりのエントリーが少なかったので全部行けたんですが、今回やっかいなのが。
そうネギまですw
31名中29名まで誕生日が出てるため、従来通りの方法だと全キャラ表示できません。
と言うわけで今回はベストとワーストのみと言うことでご勘弁を(
今回はステルヴィア・カナン・なのは(=とらハ3)・双恋ネギま
では、結果ドーン
・・・フィアッセ3連覇ー。(って誰?^^;;)*2
作品別で行くと、双恋は桃衣姉妹ワンツー。これは前にも1回調べてました。
カナンは・・・あれいない?^^;;可もなく不可もなくと言うことで、糸冬。
ネギまは葉加瀬氏。えとどちらの方?(ぉ しかも公式だと生年月日伏せてあるのにこっちじゃバレバレの罠だし。w
ワーストの方を見ると、鳳氏と和泉氏がいい勝負。双恋は桜月姉妹。あと町田お嬢。
・・・あ、高町なのはが入ってるw
片思い度は・・・桜咲刹那おすぃ(爆*3

*1:ここの数字は今回の結果の下段()内の数字です

*2:偏差値での4〜5ポイント差となると、相当の相性の予感が^^;;

*3:可能性としては、3桁もあります。