ネギま!を見ていてふと・・・

思ったことがありました。
「あれ?生徒の名字駅名多くない?」
と言うわけで早速検索〜

(1) 相坂・・・http://www.henari1.jp/Z-29-001.htm←こんなんあった。
(2) 明石・・・もちろん兵庫県に実在。(神戸線など)
(3) 朝倉・・・名鉄
(4) 綾瀬・・・東京メトロC12。
(5) 和泉・・・東武。あれ?朝倉跨線橋
(6) 大河内・・・山口県にありました
(7) 柿崎・・・信越本線
(8) 神楽坂・・・東京メトロT05
(9) 春日・・・都営線
(10) 絡繰・・・さすがになかったか。ちなみに絡繰峠はありますね。
(11) 釘宮・・・ん?架空鉄道?
(12) 古菲・・・どこからが名字だか分からないので、検索不能
(13) 近衛・・・近衛通は実在するも・・・
(14) 早乙女・・・仙台地下鉄!と思ったらそれは八乙女・・・
(15) 桜咲・・・「リフレイン・ラブ」というゲームに出てくるらしい
(16) 佐々木・・・新潟にあります
(17) 椎名・・・椎名なら西武池袋線なんですが・・・
(18) 龍宮・・・あれ、これもなしか^^;;
(19) 超鈴音・・・きっとないよ、きっと(ぉ
(20) 長瀬・・・これは近鉄にありますねぇ
(21) 那波・・・現在は相生駅?
(22/23) 鳴滝・・・京福線。
(24) 葉加瀬・・・これはないみたい。
(25) 長谷川・・・これもなさそう。
(26) Evangeline.A.K.McDowell・・・さすがになぁい(汗)
(27) 宮崎・・・ないわけない。
(28) 村上・・・下越地方にある。(他、東葉高速線にも存在。)
(29) 雪広・・・なかった^^;;
(30) 四葉・・・板橋区四葉という地名はありますが、駅まではない。
(31) Zazie Rainyday・・・これもさすがにないか。^^;;

というわけで、洋名・中国名と名字のかぶりを除いた26人中13人の駅名が実在。これは・・・
結論:偶然の可能性が7割ほど。