さて、何事もなかったかのよーな状態な分けですが

えーと、春日あたりに置いてけぼりにされた旅人3人組がいる?
まぁいいや、放置プレイしとけw
・・・というわけで、24時間限定のお祭りは全ての記憶が消されて(?)幕を閉じました。
  
ん、この辺に記録はあるなぁ(
  
まぁ各所いろいろと思いつきだったり、計画してたりでネタやらかしてましたね。
  
ぽるぽじさんの2年連続宝探し、天罰マスターメガネちゃん(ぇ)、フネ様、ロドリゲス、ネタがないこと自体がネタ、イイアクセス消滅、2ちゃん左派右派に分裂、呪い請け負います、むしろ呪います、サイト交換しました、享年12歳、・・・
  
えーと、何のことでしたっけ?
  
とまぁ、エイプリルフールのネ申こと某氏が消えた所で次です。