どっちの新番ショー

この前今期はネギまと極生(発泡酒かよw)*1フタコイオルタとか書きましたが、実はエレメンタルジェレイドも候補に入れてました。
  
さて、今期も4本ですか?最近4本/週にあまり負担を感じなくなってる自分ですが、結構時間かかるのも確かっちゃあ確か。しかも見るのがほとんどF1のない土曜とかになりそうなんで*2週3ぐらいに抑えとこっかなぁ・・・という予定で来てたんで。
  
で、迷ってる理由がまだいくつかあって。

1.このまま行くとどうもシリアス物なしで終わる。
要はJ:Eみたいなのがないとゆー事。毎クールひっそり入ってた気がしないでもないので。それで昨日アクエリオン見てみたんですが、「合体」という言葉がどうも合わなかった_| ̄|○
2.前クールに切って痛い目にあった番組がある。
スタオペです。前期にJ:Eもあったしぐらいで軽く切ってたら周りの評判良すぎ_| ̄|○

そういうわけで、録ろうかどうしようかと迷ってたり。ちなみにスクランの毎週予約はもう切ったんで、このまま行くと入りません(ぉ
エレジェレか極生が切られれば川なんですが、出来によっては2本とも残してフタコイオルタ切るという選択肢もある気がするので、取りあえず入れとく方向でケテーイ(ぉ

*1:もちろん極上生徒会

*2:今期は土曜に見る物がなくなってます。見事にw