O田急通選手権

回答してみます。
問1.○(EXEはロマンスカーの定員増加のために投入されたため)
問2.×(371系は※RSEと思われますが( あと20000系もあるし)
問3.×(完全な勘。というかどこかに書いてあったよーな気がするが忘れたぞ^^;;)
問4.○(なんとなく^^;;)
問5.○(ただ特急券は4人分必要・・・と思ったんですがどっかのレポで某氏がセミコン相席をやらかしてた気がするので問題なしかな?)
ちなみにVSEのサルーンは1人でも取れるけど特急券は人数にかかわらず4人分必要です。(つまり強制1ボックス独占)運賃は乗る人数分でOK。
  
こんなこというと一人サルーンやらかす勇者がいそうですね(何
まさか、「○」田急線通選手権だけに全部○って落ちじゃないだろーな(ぉ