シベリア始まりました。

4/23締切。それまでだったらいつでもどうぞ〜〜〜10〜20分ぐらい見当で答えられますので。あとチャットは人数へらないとやらない、というか出来ない(Jet24人問題*1+スケジュールの調整ができないでしょうから)。
で、開始前のところで見ていて。
東京ドームで竜巻が起こってますが、あれはIzayoiさんの技の1つ「バギクロス」だと思われます。
>もともとはドラゴンクエストの真空波で攻撃する呪文。
>注射と並ぶ「制裁」ネタで、Izayoiさんの特技。
>Tsukuyoさんに手を出すものに容赦なく撃つ。時にそのTsukuyoさんの発動依頼が来ることも。
というわけで。
あと、Lunaticさん所のチャットの文字の隣に説明とスケジュール表と言う所があって、そこから用語辞典に行けるので一通り見ておくと内輪ネタには詳しくなれるかと。w

*1:この人数を超えてしまうとナイショ機能が正常に機能せず、落ち戻りが出るごとに司会者が退場→再入場しないといけない、というのが大まかな所