ネギラン@15話終値 僅差!?

1回分出し忘れましたから、大変動ですね(

1位(V5) のどか 1,238,500
2位(3↑) 木乃香 1,010,000
3位( → ) 夕映 972,000
4位(3↑) 茶々丸 940,000
5位(3↓) エヴァ 900,000
6位( 初 ) 超鈴音 701,000
7位(1↑) 神楽坂明日菜 553,000
8位( 初 ) 葉加瀬聡美 310,000
9位(3↓) 長瀬楓 265,000
10位(?↑) 雪広あやか 200,000
他 和泉亜子 古菲 パル 佐々木まき絵 鳴滝風香 鳴滝史伽 ちう
認識数17/31(+3)

フルネームの人とそうじゃない人がいるのは仕様です(笑)
と言うわけで、のどか氏あと1500ですよ、危険ですよ(何が
2位木乃香は14話引きずってるのとハピマテ3月効果。あと今話初はロボット作ってた例のお二人さん。上がるかもしれんし、下がるかもしれん。あとエヴァが馬群に沈んだのは最近登場機会がないから^^;;もっと出せ〜ってなかんじで(ぉ まぁ普通に全員でお出かけしてる時はいないのが普通のキャラですからねぇ^^;;逆に出番独り占めしちゃう回もあるんですがね(但し茶々丸、明日菜、カモはセット)
  
・・・つか、あれは本当良かった(ぉ あれだけ枠取ってるのに作為を感じますよ(ぇー
いや、あやか姉も良かったけど(以下略