残り1/2

ネギま#17

だよね?(ぉ
マジカルランドのチケット枚数は・・・合ってたか(ぉぃ
てか、のどかメインでストーリー進行されるともどかしすぎて話の中身に時間がとれなくなりますな^^;;(それでもうまくやった方だと思ってみる)
にしても、最後はちゃんと告白しましたか。直接誘ってないのにネギ先生が一緒に行こうと言い出したりとか、告白半分まで行ってネギ氏気付いてなかったりとか、脚本マジックがひっどい方向に大炸裂した回でした^^;;
ネギランは下の記事で。
  
・・・ってか、あの2人は何を研究してたんでしょうか?>最大のツッコミどころ

極上#・・・えーと・・・何だっけ^^;;

「素晴らしく冴えたやり方」
4期とか5期とか、やけに創立から浅い学園ですよね^^;;あー、会長が1期生な分けか。^^;;
りのの一人暴走・・・じゃなかった、遊撃部の街角捜査。ま、完全に隠密は気付いたわけですが。
ところで「編集されたビデオテープ」。あれ虎ノ門*1の方に送るんですよね?そうですよね?(ぇ

*1:テレ東の所在地