「極上予想議会」を勝手にキャスティングしてみよう

Starさんのところでやっている予想企画、「極上予想議会」。
私のなんかよりずっとハイクォリティなストーリーを書かれておりますが、今回はそのキャラクターにキャスティングをしてみます。

会長 大清水 雅・・・生天目仁美
本家「極上」の会長そのまんま。
副会長 佐倉 孝之・・・関智一
フタコイオルタの双葉恋太郎、というかあまり男性声優思い浮かばんし_| ̄|○ あとは怒ってた所の印象で。
書記 星村 由佳梨・・・田村ゆかり
会長とこの2人はどうも本家から変えない方が良さそうで。^^;;
書記 宮代 菜々・・・小林ゆう
スクランのララのイメージです。あんまり物言わなさげで話もうまくなさ(以下自主規制)
会計 上林 智亮・・・堀川りょう
コナンの服部平次。関西弁しゃべってる男性声優がそれしか思い浮かばんかったもんで_| ̄|○
会計 新田 弘美・・・水樹奈々
エレジェレのシスカもしくはスマギャン

取りあえずこんな感じでどうでしょう。(ぉ あと気付いたら改編・追加するかも。
それから名案あったらどんどん変えていって構わないので。(特に男性2名