ネギま追記とネギラン@20話終値

そういや、1つ大きなツッコミ所があったのを忘れてました。
なぜかカモ君が抹茶コーラを飲んでいた。
あなたもそっち系でしたか、そうですか(マテ
これが見事な伏線とか言ったら笑いますよ(何  
あと、あの開かない自動ドアを開けたのが神楽坂氏だったことは単にバカ力だからなだけじゃないですからね(ぉ
  

では、ネギラン行きます〜。

1位(V10) 宮崎のどか 1,220,000
2位( → ) 綾瀬夕映 1,210,000
3位( → ) 近衛木乃香 1,205,000
4位(1↑) エヴァンジェリン 971,000
5位( 初 ) 相坂さよ 950,000
6位( 初 ) 桜咲刹那 712,000
7位( → ) 朝倉和美 640,000
8位(4↓) 絡繰茶々丸 570,000
9位( → ) 神楽坂明日菜 480,000
10位(?↑) 雪広あやか 298,000
他(※出席番号順です) 和泉亜子 古菲 早乙女ハルナ 佐々木まき絵 超鈴音 長瀬楓 那波千鶴 鳴滝風香 鳴滝史伽 葉加瀬聡美 長谷川千雨
認識数21/31(19話と20話で+1ずつ)
(注:発表しなかった回の順は前回と同じと仮定します)

5名キープ(下位は予定調和*1状態ですが)。
ただ上位陣(ことトップ3)は「もはや差なし」状態なので、いつ逆転されてもおかしくはなかったり。
・・・別の言い方をするともはや順位がつけられなくな(ウワー

*1:ここでの予定調和は「抜いて抜かれて結果的に同順位」という意味で、キーワードに書いてある意味とは少し違います