サッカー日本−北朝鮮戦 北朝鮮にハンディ2点

・・・って、引き分けじゃねーか(汗
・・・と言うのは賭け事好きでもある?バンコク市民の(もちろん裏でこっそりやってる)スポーツペッティングの1コマでしたが。
  
同じ6/8にもう1つ開戦してましたっけ。
ハッピー☆マテリアル(5月)」vs「お願い!セニョリータハピマテにハンディ50000枚でどうよ?*1
私は実数46000−93000で前者に1票・・・って、ラブパレード22万も売ったのかよ1週で^^;;花(むしろSMAPの)並みじゃないかと^^;;
  
私はハピマテもレンジも買うつもりないですが、買う買わないは皆さんの自由と言うことで。ま、祭りの後に何が残るかだけは考えていただければ。
  
あと、大変だ!(ry
元はハピマテ宣伝企画なんですが、ネタとしておもろい^^;;

*1:といっても本当に賭けはやらないで下さいねw