ネギま関連回収

おとといあたりに変なこと言ったまま放置にしてましたが、あれは「魔法は奇跡じゃない」なんて奇跡が別にあるみたいな言い方してるのと、綾瀬氏がネギとキスする直前にのどかの絵が出てきて寸手で止めたのとがどういう意味なんかなー、と思って。
  
それと、ああいう展開なんで最終回の話題がぽこぽこ出てるんですが、巡回してたらネタを見つけたのでさらしときます。
(-▽-)っこれ(6/17)
ま、あり得ない前提で書いてるというのはともかくね、
どっかで見た気がするんだよなー、この手の話。どっかのゲームで(ry
気がついたらそっちにもリンク張るかも。
  
はい、回収終了(ぉ

関連かも※オソロ恒例の先謝りです^^;;

6/4分の結果だけ話をつけて上げました(こむちゃの予想のこと)。流石に7本8本溜まってると全部に話をつけるのは無理に近いので、結果の方だけで行くか、流し流し(営業トークだけで糸冬、その後の話無し)やるかしたいと思います。
で、6/4ですが終盤の内容を思いっきりネタにしてまいました^^;;流石に固有名詞まで持ち出すのはどうかと思いつつもある意味無修正でやらかしましたので、ぉぃぉぃと某30代以上だろな声優が17歳とかのたまった時のツッコミの如くに脳内ツッコミしながらどうぞ(
ま、本編には一切影響しないはずですので。本編に影響ある話は次かその次あたりにでも。