というわけで

25話見ました(ぉ
てなわけで↓
「あくまでも」て・・・^^;;
まそれはいいんですが、9年前(=ネギ1歳*1)の時点でナギの奥さんがいなかったのを見てネギ=ナギ説を一瞬考えたアクアです。まぁそんなことないんでしょうけど(なくてちゃんと辻褄合うしね)。
それとあれは誕生日じゃなかったんですね。多分。「誕生日は明日」とか言いおった某氏のセリフが引っかかりますが、この経緯なら原作通りの4/21でいいんじゃないかと・・・^^;;
そして今まで出てきた大人がみんな1つ所にいたこと発覚。おいおい・・・
気がついたら追記。極上もファンタジー展開する模様です(ぇ

*1:捕捉しとくと神楽坂氏4歳。同い年のよーにも見えて6つ差です。