今日のこれ寝よ

知ってる人は知ってるラジオ番組(主に関東圏)、「知ってる?24時」がリニューアル。
パーソナリティがくりぃむしちゅーの上田からますだおかだの増田になったんですが・・・
何かぬるい。しかも心地いいぬるさじゃない。
こうやって聞くと上田の話術が良かったんだなぁと思えてくる今日この頃です。
ま、相変わらずバッシングはされ続けるんですけどw
  
そだ。
くりぃむのANNから聞き始めた人へ。
多分もう触れてるとは思うんですが、コーナーになってる「サンキューです」。
あれね、
知ってる24時上田時代の最後の最後に出てきて、青春自慢甲子園と言いながら実はいかに生き地獄かを自慢し合うという恒例イベント(ぉ の最終回で優勝して10万円をかっさらっていったあやって人の持ちネタ(というか決めぜりふ)だから。(