見ない間に

噂どおりザウバーのマッサが来年からフェラーリのシートに座る事が確定。ついでに感動ブラジリアンこと最強のセカンドドライバーこと(略)ことバリチェロが1年契約を残しながらフェラーリから去る事に。(巣もさん)

いろいろあったんですね・・・そういや最近ストーブリーグの話題はチェックしてなかったな、と。
エンジン改定で各チーム忙しいようですが、個人的にはGPWCの方も気になる所。まぁこれで参戦チームが増えて世界の最高峰*1への門戸が広がれば一番いいんですが、まぁそううまい話にはならないだろう、と。ま、今の国会みたいなもんですよね。GPWC作ってもそっちにも黒幕出来そうだし(そんなまとめかw)

*1:の1つ、としか言えないですが