やぐちひとりで

マジレンジャー特集やってました。見た目、うん十年前とほとんど変わってないんだなぁ(ぉ といっても私は戦隊ものを見た経験+記憶がないですが^^;;*1
そこでクイズをやってたので、再掲してみる。

Q1/マジブルーが悪者にあげたおまけは? A/星占 い
Q2/マジピンクが最初に変身したのは何? A/扇風 機
Q3/キスされた蛙はどうなったでしょう? A/マジ社員シャインに変身*2
(ドラッグで答え)

ところでこれ、基本問題ですか?>某h氏(カタカナじゃない方)+Z氏

*1:さっき「せんたい」で変換したら「選対」が出てきたw

*2:Zさん曰く「呪いが解けてヒカル先生になるが模範解答」らしい。