極上予想議会交流戦を勝手に真剣に支援する会#12(ラストじゃないよ/何)

今回は当日リアルタイムで聞けなかったので、後から予想を打ち込んでうんぬんしてます(
・・・と言うわけで、交流戦は最終戦。今週は今年2位(多分)の高ヒット率となる順当回でしたが・・・白鷺学園の全勝はなるか、そして2位争いの行方は?

集計中の一幕

1,4,6,2,3,*1・・・ん?前と同じ?見間違えたか?(と思って再確認)・・・Σ
全員同じ予想やないか^^;;
コピペミスかと思って読み進めたら作戦だったという。
ナイス奇襲!(ぉ

佐津河学園−華芽丘学園 第2回戦

2位以下の争いとも直結する重要な?戦い。交流とはいえ、譲らない所は譲らない?!

佐津河学園

華芽丘学園

村中 恵

2HIT

8位、10位

藤山 奈穂

5HIT

1位、2位、3位、4位、5位

首都 ゆう

0HIT

  

早坂 亜紀

7HIT

1〜4位、7位、9位、10位

恋路 みく

4HIT

1位、2位、5位、6位

栗嶋 陽子

2HIT

1位、9位

OP

的中

OP

的中

合計

6HIT

合計

15HIT

勝者 華芽丘学園

上位が堅く、そのために勝負あり。にしてもここで6HITは、それはそれでミラクルかもしれないという(言うな

桜華学園−白鷺学園 第2回戦

桜華学園、序盤こそ2連勝も白鷺学園戦の敗戦を皮切りに4連敗。ここで一矢報いておきたい所。

桜華学園

白鷺学園

大清水 雅

5HIT

1位、2位、5位、7位、10位

安倍 雪菜

5HIT

1位、2位、5位、9位、10位

佐倉 孝之

5HIT

1位、2位、5位、7位、10位

月沢 晶

8HIT

1〜5位、7位、9位、10位

星村 由佳梨

5HIT

1位、2位、5位、7位、10位

安倍 正次

4HIT

1位、2位、5位、6位

OP

的中

OP

ハズレ

合計

16HIT

合計

17HIT

勝者 白鷺学園

桜華学園、最後の最後に全員同予想の賭け。ここで30HITを叩き出せば記録にも記憶にも残りそうでしたが、結果はそこそこの15。しかしこれでも全員同予想を失敗したとは言えないはず。さらにOPのハンデもあったのに、白鷺学園は見事、1HIT差をものに。3−4位が逆なら逆転ですが。^^;;

結果

白鷺学園が全勝で交流戦を終えた一方、2位以下は全チーム2勝4敗。HIT差で順位決定でした。

今週の勝手にMVP

↑をご覧になれば大体分かりますが(何
白鷺学園 月沢晶さん!(8HIT 20Pts.)
ヘキパラトップ相当、約1名交流選外でヘキパラ抜いた方がいましたが^^;;*2
というわけで、

恋路みく(佐津河)・安倍正次(白鷺) 2回受賞
安倍雪菜(白鷺)・月沢晶(白鷺) 1回受賞

という交流戦勝手にMVPでした。白鷺は全員受賞ですか^^;;そしてみくミラクル惜しくも及ばず。(ぉ

*1:それぞれ先週1位、4位、6位、・・・の曲を指す

*2:華芽丘学園の水野柚夏さん