これはこれで総選挙(何

本当の総選挙のことは、全部終わってからにした方が法律的にも良さそうですね・・・
で、これは10月のアニメの話。ラジオの方は聞いてるうちに決着してくので選挙とかじゃないんですが、こっちは撮っといて土曜日に全部見るみたいなのがスタイルなので、最初に何見るか全部決めちゃいます。
で、今は時間的制約等で3枠(議席?)制限してるわけですが、ほぼ確実に3議席総入れ替えでしょう。かみちゅがちょい怪しいですが^^;;
  
以下候補羅列。

最初は4〜5本でいくかも・・・。
しかしこれ見てると、久々にU局復権ですね。今期はテレ朝テレ朝テレ東という配置、その前まではテレ東の時代の感がありましたが・・・MXあたりがいい作品出してくるとU局の時代も・・・