余所月学園情報部 #3

長くなると思われるので、「続きを読む」を。

タイトル前

藤崎「赤葉?どこ行くの?パーティーは明日でしょ?」
にゃ〜
藤崎「まったく・・・いっつもどっかいっちゃうんだから・・・」

Aパート

と、いうわけで。。。

☆★情報部 新入部員歓迎会★☆

早紀・清佳・有人「えぇぇ?!」
マック「いや、そんなに驚かなくても・・・」
赤葉「ま、いくら金のない部活でも新しく来た人はお迎えしないといけませんから。」
早紀「(あー、金ないって言っちゃったよ・・・)」
男A*1「ちなみに、このテーブルに豪華な料理が並んでるように見えますが・・・」
あおい「全部ハリボテでーす(はぁと)」
早紀「(それもかいっ!)」
女A「ごめんな、それだけ金がないと言うことで・・・許してな」
マック「料理はないけど、お菓子と飲み物だけは用意したから・・・」
  
赤葉「さて、料理もないし、早速あれに・・・」
全員「えーっ?!
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
赤葉「みんなの自己紹介も兼ねて、企画コーナー♪」
副部長コンビ「これって、私たちもやらなきゃいけないんですか・・・」
赤葉「とか言って、どうせ考えてあるんでしょ?」
副部長コンビ「・・・」
赤葉「じゃあ最初は・・・(と言いつつおもむろに箱からくじを取り出す)」
続く(マテ
赤葉「」

紅組
1位 君は僕に似ている
2位 サクライロノキセツ
3位 Go Tight!
4位 vestige-ヴェスティージ-
5位 黄色いバカンス
6位 DEAD SET
7位 YOU
8位 暁に咲く詩
9位 恋せよ女の子
10位 YOU GET TO BURNING
白組
1位 君は僕に似ている
2位 Go Tight!
3位 黄色いバカンス
4位 vestige-ヴェスティージ-
5位 サクライロノキセツ
6位 暁に咲く詩
7位 DEAD SET
8位 Blue treasure
9位 恋せよ女の子
10位 YOU

*1:第2話の男Aと同一人物。以下同様。