アクセス解析

BlogPetを導入したおかげでアクセス解析が出来るようになったんですが、その中に「どんな検索ワードで来たか」という項目がありまして。
で、時々見てるんですが、
なぜに8月のトップが「熊田燿子」と「シスカ同盟」?
熊田燿子なんてどこで書いたのかと思ったらあなたのお名前の時に書いてたりな分けですが。
他には、

地獄の季節 元ネタ
元ネタなんてあった?
バロン萌え
普通のキャラクター名と普通の用語なのに*1、組み合わせるとなぜか変な雰囲気を醸し出す。しかもバロンなんて書いたの2003年の11月なんですけど

ささっと9月分に移って。

XX-1 ネギラン
XX-1って何?
シスカ同盟
あー、今月も2件来てるよ(先月は5件)_| ̄|○
スポーツペッティング
1字違うだけでものすごくベクトルがえろ。w
ほうき星 ホウキ雲
その違いは重要です
BMW ハチマキ
おそらくはBMW応援のハチマキの検索をしたかったのでしょうが某h氏がBMWに移籍して(以下自主規制
高町なのは 生年月日
むしろ私が(以下自主規制。あと「柊赤緒 生年月日」なんてのもあった。

そして極めつけがこれ。
  
  
  
  
  
はい やりました

何をやったんだーっ!!Σ

*1:え?萌えを普通の用語とか言ってる時点でおかしい?