GROW


いろんなものを球体にドラッグ&ドロップしていって、成長させていくゲーム。
全部をMAXまで成長させると「CONGRATURATIONS!」と出てくるんですが、いろいろ関係とか考えないといけないので全部MAXにするのはなかなか難しいという代物。
それの最新版が出てました。
http://www.eyezmaze.com/grow/cube/index.html
今回はドラッグする相手が球体でなくキューブ。しかもドラッグでなくクリックになるので、ちょっと毛色が変わってます。
以下(RPG含む)ネタバレ注意(というか、自力クリアしたい人は見ないでね)
前回の「RPG」もそうでしたが、今回もあるものにはあっと驚く使い方、というか変化が(前回は池に意外な使い方が潜んでいたりしましたもんね。今回は「なるほど!」と言うよりも見た目で「びっくり!」な感じ?)。いろいろやってみましょう〜^^
  
  
・・・で、私は初日でクリアーしてまいました。^^)/
このシリーズ自力でクリアしたのたぶん初めて。某サプリで言うと「すっきり〜すっきり〜」でした。
↓クリア時の画像(ネタバレ激しく注意)
この日記の閲覧者以外で偶然見ちゃいそうな人がいるので、しばらく削除。時間が経ってからリクエストがあればまた出します。ごめんね(__)
  

    • だけじゃ何なんでヒントというか何というか。・人はMAXになるのは早いですが、その後の開発のエンジンになるので早めに。・あと後から入れないと意味をなさないものがありますよ、とだけ。

  
なお、これ動きます。どういう風に動くのかは、クリアしてからのお楽しみと言うことで。
  
あーこれ普通にうれしいわ^^;;