改名バトル 12月マンスリーテーマのお知らせ

見たい方だけどぞ。^^;;
ここじゃなくて向こうに書いた方が良いような気もなきにしもあらずですが、閲覧者の多い方に書いとこ(ぉ
当初は、「閲覧者の支持を集めろ!(15P)」と計画されてました。
これ、もとは年明けてからHPのリニューアルにでも着手しようかと考えてて、その案を出して意見を聞こうかなとか思ってたんです。
でも、現状全くそういった案はありません(
今から考える余裕もなければ、見切り発車した所で良い案でないのは必至なんで、別の企画にしようかなと。
  
で、点差もかなり付いてるので、ちょっとした逆転のチャンスも兼ねて、
「ポイント大盤振る舞い 未来予想クイズ7連発」
ということに。
こっちの方が面白そうなんで(ぉ
  

ルール
元々予想対決ですから、最後もやっぱり予想で締めたいと思います。
そこで今回は、私の見てるアニメ関連を中心に(元こむちゃですから(ぉ)未来予想問題×7を用意(全て2択)。
現在ポイントで負けてる水幻氏が奇数問題、城也氏が偶数問題で先に選ぶ権利があります。相手はその逆を選びます。
予想が的中した方に、1問につき5P加算。最高35P動きます。

本当に35P動くと、大きいです(^^;;
  
ここから問題。

  1. <なのはA's>高町なのはレイジングハートエクセリオンエクセリオンモードを起動する回数は A.2回以下 B.3回以上
  2. <なのはA's>闇の書は A.完成する B.完成しない
  3. <シャナ>tvkで12/31 午後11時59分までに放送が終了する回において、マージョリー・ドーとの対決が A.何らかの形で決着する B.決着しない
  4. ARIAテレビ東京で11/23深夜にオンエアされる回以降で、アリシアが「あらあら」と言う回数は A.9回以下 B.10回以上
  5. ARIA>最終回までの間に、「Rainbow」以外の曲がエンディング曲に A.なる B.ならない
  6. <紅白>ズバリ、勝つのは A.紅組 B.白組(※万一引き分けの場合、ノーゲーム)
  7. <競馬>有馬記念の勝ち馬の馬番号と、単勝の払い戻し倍率の整数部分との和は A.偶数 B.奇数 (※例えば7番の馬が勝って単勝1.3倍なら7+1=8で偶数。)

  
そして予想。
水幻アクアフロート 予想 1問 2問A 3問 4問B 5問 6問B 7問
アクアフロート城也 予想 1問B 2問 3問B 4問 5問A 6問 7問B
↑太字になってるのが先に選んだ問題です。自分の個人的な予想、とも言います(ぉ
筋書きのあるドラマとないドラマの予想、結果はどうなるんでしょう・・・(そんなシメか