これだけは毎年やってます

いや、「だけ」じゃないけど。
2年前→id:aquaflow-t:20031103
去年→id:aquaflow-t:20041103
で、今年。
  
今年も「カン押ししたら正解」は多発してましたが。
←iQ値
←脳タイプ
←指向+適職
今年はいつもより大分遅れて11/27実施。適職診断にとまどったんでしょうかね?
でまぁ、ジャンルで見ていくと
分析 13/15
論理 13/15
空間 13/15
想像 10/15
記憶 10/10
判断 10/10
  
どっちが楽しかったですかって・・・知るか(汗
とりあえず、フラッシュ足し算と記憶が全問正解だったのが変^^;;
前半の記憶はめちゃくちゃでしたし。*1
逆に1番自信を持てたのが方角テスト。あれはやり方見つけたら最後まで自信持って正解できました。
  
結論:やっぱ去年は神すぎた^^;;
あと、答え合わせはブロックごとにやった方が最後飽きなくて良いですね。これも視聴率分析のたまものですか?

*1:カード記憶関係は4/10^^;;