年末振り返り企画その1

何のネタでSHOW?
今年の日記の中からいくつかコメントを引用してみました。何の話だったか思い出して笑って下さい。^^;;
7〜12月編

  • あの意味不明な組み替えをやった理由これか!

この・・・
大馬鹿野郎!!
(※もちろん誉め言葉ですw)(7/2)

  • ぷ......。   iiii(8/15)
  • ♪世界じゃそれを愛と呼ぶんだぜ!!

女2「絶対呼ばない。(にしてもものすごいタイミングでかかったわね・・・)」(8/27)

  • 「交渉権確定って書いてあってこれでハズレなのかなー、おかしいなぁと思って日ハムのGMと見せ合ってたんだよねぇ。ま、初めは分からないんですよ」じゃないよ!(10/3)
  • なお、最近気にしてる意味深なセリフは

■>> 個人的な質問ですけど、なのはは高校生位になっても魔道師やってるの?
 A’sの結末次第じゃないかしら。

だったりします。(10/21)(アクア談:まさかあんなオチだとは思いませんでした。)

  • 互いの扱い方を知り尽くしたやまなこトークが面白すぎ!w(10/29)
  • 表面的には出来る限りの最善を望むなのはと最悪だけは防がないと行けない管理局側。(12/2)
  • 奇妙にしっくり来ませんか?!^^;;(12/13)
  • 複数予想でもパーフェクト!!

おめでとうございます!!!(12/25)

1〜6月編

  • はい、赤松林から突っ込みどころ満載のアニメがやって参りました。(1/6)

(アクア談:むしろカナンの方がツッコミ所満載だったよなぁw)

  • ヘキパラ的解答:「にちようび/近衛木乃香(CV野中藍)」の略称。(2/5)
  • ・・・どこがスカなのか、誰か教えて下さい。
  • じょじょじょ・・・ジョホールバル
  • ファフナー作画班参戦キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!(以上2/6)
  • キタ━━━(゜∀゜)━━━!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!(2/7)
(アクア談:ああ、本当に良かった(ぉ)

  • ちなみに今アップされてる単語が「鰤」「柱」「芸人」「ネタ人間」「なのはとらいあんぐる」(2/11)
  • 見逃した次の回がここまでむさ苦しいと、_| ̄|○感が倍増ですよ。(2/14)
  • のどかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

これで27番なら1柱じゃ済まされない所でした。(3/15)