エイプリル・・・フーーーール(ぉぃ


アクアおじさんがあらわれた!
おじさんのM&Aこうげき!
*「かねなら たんまりじゃぁ」
なんと!すいちゅうねこにわ は ばいしゅうされてしまった!
アクアフロートじょうや は かつどうのば を うしなった!
(以下自主規制)
   
  
 
  
   
  
  
  

はい、去年に引き続きやらかしました。(爆)
今年のテーマは、「最近クイズやってないから、やろうと思ってもどうせ没ネタになるのをやってみようか」。
と言うわけでばらまきでやっております。
  
サイトがサイトですから、普通よりアニメ系の問題が多めに入っております。大体有効な問題の比率で50%弱です。
尚、内輪問題ばっかのページも用意したので、お楽しみいただければ幸いです。
  
おまけ。
http://f44.aaa.livedoor.jp/~joya/2006april/q30-gkhre.html
  
そだ。解答フォームのあれが元ネタ有りって事は言わずもがなですよね?w