とこちゅ〜 編集後記

とこちゅ〜の結果を見てからご覧下さい。
第0回、いかがだったでしょうか。
まさか、Q6の点数があそこまで行くとは思いませんでした。
なにしろQ5終了時点でのトップの得点(17.45)を覆せるほどの点差(27.75)が上下で付いてしまったのですから^^;;
本当に文字通りの「一発逆転」問題になりました。(結果の方は、Q5まででトップの春雨さんがQ6でもトップを取って逃げ切りでしたが)
あとは、基本的にボケ所の少ない企画なので回答がいじりづらかったです。そういうわけでモノローグ風でお届けいたしました。
次回以降は、もう少し得点を分かりやすく、また前後半の得点傾斜がきつすぎたのでそこを埋めたいと思います。