人骨事件

何故かフジテレビで某ライトノベルが大々的に取り上げられてたよと。
  
人に抗議とかする前にね?それまでに自分が何やってきたかちゃんと確認しよ?新聞毎日チェックして前にスポーツ中継とか延長になりそうな番組が入ってないかどうかとか。
  
それ怠って録画失敗する自分がここにいるわけですが(爆
  
なお、工学的な話をすると地デジで結局全部解決なんじゃないか、という。^^;;
どこまで延長してもその裏で元々あった番組を放送することが技術上可能になりますから。それで、野球中継につぶされて放送枠自体が減っていた7,8時台のバラエティ他が毎週放送してくれるようになれば嬉しいことこの上なしなんですが。
閑話休題