すぴーかー

ネットワークウォークマンを買って、スピーカーを使う頻度が増えたので、アンプ付きのをと思ったので、探してました。

↑こんなん。これと迷いましたが、ちょい大きい。こっちも音は良かったんですけどね・・・ちなみに10Wの出力がありますが、それにしては安いかと。前の2つよりかなり値が上がりますが、こんなんも良かったです。オーディオに詳しそうな店員の人が薦めてました。
なお、色を変えれば3つとももっと安くなります( amazon安いなぁ・・・^^;;

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

amazonリンクついで。手提げ風ブックカバーが良い味でしたね。不死鳥〜の時と同じようなただのビニールだと思っていたら。^^;;