かりん塔バトン

そんなGさんから回ってきました。(名指しでバトン回ってきたの初めてのような・・・^^;;)
長いですよ。

とりあえず、前半100個。

入院:○(交通事故で骨折して101日入院)
骨折:○
献血:×
失神:○(↑の時ならw)
結婚:×
離婚:×
フーゾク:×
しゃぶしゃぶ:○(別にノー○ンしゃぶしゃぶというわけではありませんよね?)
エスカルゴ:×
万引き:×
補導:×(するのもされるのもなし)
女を殴る:×
男を殴る:×(少なくとも自分の記憶では)
就職:×
退職:×
転職:×
アルバイト:×
海外旅行:○(イギリス・1回だけ)
ギター:×
ピアノ:○(小学校の頃なのでほとんど覚えてませんが^^;;)
バイオリン:×
メガネ:○(今もしてます)
コンタクト:×
オペラ鑑賞:×(たぶん^^;;)
テレビ出演:○(フジのスーパーニュース)
パチンコ:△(ハンゲのみ)
競馬:×
ラグビー:×
ライヴ出演:×
合コン:△(普通のコンパのみ)
北海道:○
沖縄 :×
四国 :×
大阪 :×
名古屋:△(乗り換えで寄っただけ)
仙台:×
漫画喫茶:×
ネットカフェ:×(満喫とネットカフェって、今区別付くのだろうか?)
油絵:×
エスカレーターを逆走:△(逆走しかけた所まではあったよーな)
フルマラソン:×
自動車の運転:×
バイク運転:×
10kg以上減量:×
エステ:×
交通事故:○
電車とホームの隙間に落ちる:×
お年玉をあげる:×
ドストエフスキー:×(記憶にはないw)
大江健三郎:×(記憶には(ry)
ゲーテ:×
一万円以上拾う:×(記憶に(ry)
一万円以上落とす:×(記憶(ry)
徹夜で並ぶ:×(早朝から並ぶ ならありますが)
金髪:×
ピアス:×
50万円以上の買い物:×
ローン :×
両国国技館:×
日本武道館:○(ただし、ライブ等ではありません)
日清パワーステーション:×(どこ?)
横浜アリーナ:○(そんなのアリーナ?!(ニッポン放送のイベント)で2回)
手術:△(膝に針金を通すという、「手術一歩手前」までは行きました。局所麻酔も使ったし。)
選挙の投票:×(投票権ありません^^;;)
イヌネコを飼う:×
一目ぼれ:多分○
略奪愛:×
二股:×
幽体離脱:×
前世の記憶:×
ヨガ:×
OSの再インストール:△(1人ではやってないんですが・・・)
ヴォイスチャット:×
先生に殴られる:?(記憶にございません)
廊下に立たされる: ?(記憶にございません)
徒競走で一位:×
リレーの選手:多分×
メルヴィル:×
妊婦に席をゆずる:×(老人ならありますが)
他人の子どもをしかる:多分×
20過ぎてしらふで転ぶ:×(20過ぎてないし^^;;)
コスプレ:×
ジャケ買い:○(CD限定なら×)
同棲:×
ストリート誌に載る:×
2メートル以上の高さから落ちる:○?(高い所から落ちた、というより飛び降りた経験はあり。ただ小さい頃なので2mあったかどうか不明)
ものもらい:×(目のことですよね)
学級委員長:○?(HR委員はあり。ただその上の生徒会長クラスとなるとなし)
ちばあきお:×
ちばてつや:×
岡崎京子:×
南Q太:×
恋人が外国人:×
治験:×
へそピアス:×
刺青:×
ナンパ:×
逆ナンパ:×
蒙古斑:多分×
出産:まぁまちがいなく×(立ち会いも今のところはなし)
  

ここから後半戦。

コミケ:×
飛行機:○
ディズニーランド:○
一人暮らし:×
スキー:○(ほとんど出来ませんが^^;;)
スノボ:×
サーフィン:×
フジロック:×
異性に告白:多分×
同性から告白される:×
中退:×
留年:×
浪人:×
喫煙:×
禁煙:×
酔って記憶をなくす:×
出待ち:×
飲酒運転:×
公文式:×
進研ゼミ:○
結婚式に出席:×
葬式に出席:○
親が死ぬ:×
喪主:×
保証人:×
幽霊を見る:多分×
UFOを見る:多分×
先生を殴る:多分×(3連チャンかw
親を殴る:?
犯罪者を捕まえる:×
ケーキを焼く:×(ちゃんとしたケーキですよね?)
歌舞伎:○
三島由紀夫:×かな?
尾崎豊:×
ビートルズ:×
怪我痕:○(膝に針金通したあと^^;; あと、ギブス切る時に腹にやけどを負いましたが今はないかと)
スピリタス:×
サイト運営:○(現在進行形ですね)
キセル:×
読経:多分×
食中毒:×
無言電話:?(あるかも?する方はなし)
ピンポンダッシュ:×
決闘:×
踊り食い:○(エビ)
同人:?(何を同人と見なすかにもよりますが・・・同人”活動”はないかな)
たまごっち:×
ドラクエ:○(1〜3、5〜7(1〜6がSFC、7がPS))
ガンダム:×
ザ・ソース:×
萌え状態:○?(何のことだろう・・・)
ときめきメモリアル:×
ファイアーエムブレム:×
じまんぐの物真似:×
お客さん終点ですよ:○(しかも職員ではなくお客さんに^^;;それも真っ昼間w)
アニラジを聴く:○
  
1問追加→モータースポーツ生観戦:×(行きたいなぁ、富士スピードウェイw)
  
回す人→5/27に書きましたが、
すなけんさんsyojin0303さん高坂凛さん
時間ある時で構いませんので、よろしくおねがいします〜