ラジオ

いつもこむちゃを聞くのに使ってたラジオが故障。_| ̄|○
とりあえず家にあったポケットラジオで代用しております。これでもちゃんと聞こえるので、とりあえずの役目は果たしてくれそうな感じ。
気が向いたら新しいのを買うかも。東京から東海ラジオが受信出来たらいいなぁ・・・とか思いつつ(ぉ
  
で、いろいろと今日はネットでどんなラジオがいいか探してたのですが、ラジオをちゃんと作ってくれてるのは国内じゃもはやSONYぐらいみたいなのを知ってがっかり。ネット上で評判が良かったのは、ICF-M260とICF-SW7600GRあたり。1万円以下だと前者、金が出せるなら後者、と言った感じかな?(もっと余裕があるなら、アマチュア無線用の機械を買うという手も。そうなるといろいろ別問題ですが^^;;これはSONY以外もちゃんと作ってくれてます)あと、性能というより機能の面ならトークマスターII。ただ、これは家電ではないのか、家電屋よりもむしろ書店で取り扱ってるらしい。^^;;
  
すんまへん、こんなネタだけで^^;;