秋期が凄いことになってませんか?^^;;

夏は、どうも見たいものが見つからないので、パス。そもそも春から2期で続いてるのが3本ありますし、結構アニメ以外が入ってるんで、負荷減らない^^;;
で、秋なのですが、期待作、大陣営(?)作が次々発表されてます。
おそらく、一番注目を浴びるであろうものがKanon、GAII、ネギま!?デスノ 次がクジあん・ときメモスパロボ地獄少女2期・おとボク あたりか?
一見するとぶつかりすぎだよねと思ってしまうのですが、秋ならこれが普通なんでしょうか^^;;
あとは、去年までみたいに放送時間がかぶらないことを祈るだけか^^;;
  
どっちかというと、またスパイ2/7みたいなのがみたいなぁ、とか思ったりして。