ネタがない

かといって書き物を書いてる暇もない。
・・・ならば!
アクセス解析に残ってた検索ワードをいじってみよう!

フェィト・テスタロッサ 3件(今月トップタイ)

まぁなのはとらいあんぐるだの何だの言ってた日記だし、よくありそうな検索ワードなんだけど・・・
「フェト」だよね?(笑
  

神楽坂アクアあやか 2件

・・・誰?(笑
いや、ネギまの話題も多いから分かるけど、誰?(笑
  

松浦亜弥 諏訪部順一 2件

この二人に一体どんなつながりが?!
  

本物情報 涼宮ハルヒ 1件

うちのサイトに本物情報を求めに来るのは何か間違ってる気がする
  

1つのサーバー 2つのサイト 1件

すんごい昔のこと*1を思い出させてくれますねこのぉ!
  

tvk アニメ フェイト 1件

・・・ごめん。ここFate/stay nightの話題一切扱ってないわ。
  

デアボリックエミッション 1件

これはリインフォース(というか闇の書?)の・・・

リリカルなのは えろフラッシュ/ネギまのえろフラッシュ 各1件

ここにエロフラッシュ求めに来るのは間違ってますから〜!!
デアボリックエミッション〜〜〜!!(使い方間違ってるだろとry
  
閉鎖空間も消えた所で(ぇ)ラスト1発

アクア景吾 1件

・・・だから誰よ?(笑
  
以上、検索ワードいじり7月分でした〜。
  
<こむちゃ#200まで あと11日>

*1:かつて、「JOYA GROUP」として音楽関係(含こむちゃ)とクイズ・ゲーム関係の2つのサイト(?)を別立てする計画があった。今となってはいい思い出だが、「GROUP」の名称は実は結構最近まで使われていたはず。