こんなんどうでしょうか。

某所で「真剣に面白いネタを追求する企画」が開催されてたので、じゃあ「真剣に内輪ネタを追求する企画」を考えようと思いまして。
  
「馴れ合い王決定戦」
企画主旨:馴れ合い(内輪)世界を構築するのが一番うまい人を決める。
内容(大筋・仮):

  • 挑戦者2名・審査員2名の計4人を、その中のどの二人も面識がないように組み合わせ、全員偽名(本来のHN以外の名前・こちらで用意)でチャットに入る。
  • 制限時間の間自由に会話する。
  • 審査員は相方の審査員も含めた計3名の話がどのくらい面白かったかを点数評価する。
  • 以下繰り返し。
  • 審査員2名の合計点が一番高かった人の勝ち。

  
ポイント:

  • 要は自分のフィールドに引き込んだもん勝ち。話術1本勝負。
  • 漫談もいいですが、他人をちゃんと会話に参加させましょう。
  • 他人のネタ引っ張る(いわゆるパクリ)のも自由です。ただそればっかだと評価が下がるでしょう。

  
「面識のない審査員を呼んでくる」ことが困難なので妄想段階ですが、その壁乗り越えられたらやりたいですね。
  
ちなみに、これとは全く関係なくネタ募集をやろうと思ってます。別にお笑いセンターのカンニングとかじゃなくね(マテヤ
こっちは近々。早ければ数時間後、遅ければ数ヶ月後。^^;;