こむちゃーと速報

ラジオ関西で17日付チャートが発表されたようです。おそらくこれが12日付のチャートになると思われます。
  
http://yellow.ribbon.to/~roundlive/
  
ゆかりん初4(確か初登場順位歴代トップタイ)、読めません_| ̄|○
6位でも十分勇者だと思ったんだが・・・やられた。この前の雪3位の時と全く同じ感覚ですな。
あとめぐさんいっくら何でも弱過ぎなんですが^^;;グラロデ落として赤ちゃん人間上げる感じで対処するか・・・
  
5HIT、変動パフェ。サンサンは1曲ずつ当ててるけど低いな。すて杯は的中(下に結果速報)。
・・・つか、サンサンカップでふめいさんが童話初4当ててるんですが
  

すて杯速報

12人/20人、的中率60%、2P。 確定は公式発表をお待ち下さいと言うことで。
A花さん、ちゃんと空気読めてましたね(謎)←出題が