F1

ん、ブリアトーレはライコネン狙ってたのか・・・。キングメーカーと呼ばれるだけあって1年沈むのを覚悟で新人育てようとしてるから手を出してないのかと思ったら。
噂によると来期のフェラーリはライコ−マッサかそれにミヒャを加えた3人体制になるかのどっちからしいですが、そうなると何となく面白いw・・・って、フェラーリまたお得意の長期契約かw
で、アロンソマクラーレン確定。ルノーは・・・フィジケラ残すのかな?ただ今の状況見てるとどう見てもフィジ<<マッサなんだよなぁ^^;;車の性能はアロンソとシューの対決で分かるように両方ちゃんとあるわけだから。
  
これは来期はフェラーリVSマクラーレンで決定と言うことでよろし?(ぉぃ