思いつきで作った替え歌

たったら たったら 長門さーん ながと
たったら たったら 長門さーん ながと
  
ハルヒ見つけてやってくる
仲間(朝倉)を連れてやってくる
人の すがたと 顔をして
スイッチョ スイッチョ 出かけます
  
ふと気がつけば 窓のとこ
ふと気がつくと 部室(へや)の中
  
ながと ながと たっぷり ながと
ながと ながと たっぷり
ながとが やってくる
ながと ながと ぶつぶつ ながと
ながと ながと ぶつぶつ
ながとが やってくる
ながと たっぷり たっぷり ながと
ながと たっぷり たっぷり ながと
  
ハルヒ監視に やってくる
どこからともなく やってくる
いつも いっつも おんなじお顔
ぶっきらぼうです 無表情
  
ふと気がつけば 棚の上
ふと気がつくと 皿(flying saucer)の中
  
ながと ながと たっぷり ながと
ながと ながと たっぷり
ながとが やってくる
ながと ながと ぶつぶつ ながと
ながと ながと ぶつぶつ
ながとが やってくる
ながと たっぷり たっぷり ながと
ながと たっぷり たっぷり ながと
  
年がら年中 やってくる
本がお似合い やってくる
○×☆◎?□▼○・×★□○(呪文詠唱中?)
★□△×・?●□◎×□▼(同上)
  
ふと気がつけば 雪(ゆき)の中
ふと気がつくと・・・朝倉さん?!
  
ながと ながと たっぷり ながと
ながと ながと たっぷり
ながとが やってくる
ながと ながと ぶつぶつ ながと
ながと ながと ぶつぶつ
ながとが やってくる
ながと にっこり にっこり ながと
ながと にっこり にっこり ながと
(眼鏡を再生するのを忘れた)
  
たったら たったら 長門さーん ながと
たったら たったら 長門さーん ながと
  
たったら たったら 長門さーん ながと
たったら たったら 長門さーん ながと
ハルヒ「有希ー!」)

思いつきなので一部激しく適当だったりしますがその辺は^^;;