新作

今のところる〜んとネギま!?の2本。
る〜んはぶっ飛ばしすぎてますな^^;;とだけ。
ネギま!?はいきなり「企画:大月俊倫」が出てきて笑ったw
あと教室が中学っぽくなかったのはちょっと違和感が。まぁたくさん小道具がおけるようになったのは良かったのかもしれんが。スクランみたいな感じの方が想像はしやすいんですけどねぇ。あとあれだとクラス中巻き込んで何か発生する感じがしないしw黒板ネタはどう見てもぱにぽに。あとネギの帯状魔法陣がなのはっぽくってしょうがなかった。・・・てか色的に仮面男と近くね?!(マテ
  
次はオリンシス。どう見ても絵がガンダムSEEDなので期待しないで待ってますね( 以下金曜けよりな(よあけな?)+コードギアス、土曜はぴねす!。・・・今期は5+1本だったのか^^;;