アニメ編

ひとまず6作第1回視聴全て終了。
見た順にひとこと〜

  • ギャラクシーエンジェる〜ん (8.6/★4.5→)8.0/★4 他とは一線を画す飛ばしっぷりですね^^;;
  • ネギま!? (7.7/★3.5→)6.6/★3 期待半分不安半分。どう持って行くのか?
  • 銀色のオリンシス (5.0/★2→)6.8/★3 まぁつかみとしてはよいのでは。デジャヴネタ3かぶりの原因(違)。
  • コードギアス (6.1/★2.5→)7.2/★3.5 ネット上の評判というか、制作側の意気込みがよさげ。
  • 夜明け前より瑠璃色な (5.9/★2.5→)6.1/★2.5 フィーナのキャラが何か新鮮に映った。
  • はぴねす! (6.4/★3→)6.5/★3 杖がしゃべった(汗 あと杏璃目立つなと

オリンシス+1.8、ネギま!?-1.1と、平均化された感じ。
で、いろいろと考えたのですが

今期は話数ごとに「継続確定」を出していく方向で行こうかなと。
まぁ切ろうと思ったら切りますけど^^;;で、ある程度流れが見えたところでバッサリ行く予定。
最終的には、アニメ以外の録画対象が9060分あるので3〜4本といったところで調整かなと。